広島建設の家づくり

ブランドコンセプト

「手の届く住まいづくり」をめざして

ブランドコンセプトメインイメージ

私たちは、「知」と「汗」と「涙」によって住人十色の「夢」と「セナリオ」を描き、実現に導くプロフェッショナル集団を目指す。そして、すべての人から愛される会社であり続ける。

理想の住まいを、多くの方に

住まいの夢をより多くの方に実現してほしいから、余分なコストの削減を追求しています。モットーは“高品質主義”。ご希望の予算で想い描いた以上の住まいをご提供します。


実際の施工例をご案内する注文住宅見学会を開催

建設途中からご入居まで、実際にご契約いただいたお客様の住まいをご案内しています。仕様や設備など、直接見て体感することができます。地域に「住むほどに好きになる家」の輪を広げます。


地域に密着した年間600棟以上の実績

東葛・京葉・城東・埼玉東部エリアを中心とした地域での施工実績は、お客様からの信頼の証。豊富なノウハウを活かし、年間600棟、リフォームと合わせて1000件以上の住まいづくりをお手伝いしています。


中間コストを省いた自社一貫工事、一括仕入れ

下請け業者に頼らない直接施工システムと建材の現金決済・一括仕入れにより、余分な中間コストを削減。優れたコストパフォーマンスを実現します。


土地探しから建物まで家づくりの全てをカバーするワンストップサービス

「プレゼンテーション」よりも「ヒアリング」を重視した営業スタイルが特徴。ショールームや展示場でお客様をお迎えし、住まいづくりの夢や疑問、不安をじっくりとお伺いします。


ページトップに戻る