募集職種

接客受付

仕事の内容
  • ショールーム・モデルハウス等での受付対応
  • お客様の一時対応や店内案内
  • パソコン業務、店内清掃など
勤務地 各拠点(展示場・ショールーム)
勤務時間・曜日

各拠点の営業時間により、シフトで調整致します。

以下の営業時間内で、拠点ごとにご相談の上決めてまいります。

シフトのご希望は応募フォームにご記入ください。

(応募フォームの質問欄に記入ください)

① 時間:営業時間(営業時間9時~18時 / 10時~19時)内でシフト調整します
【10時~17時(休憩アリ)】など 

② 曜日:週2~3日
(平日と併せて、土日いずれか勤務可能な方)

備考 原則として、扶養範囲内で時間を調整いたします。
有給休暇あり
時給 茨城県960円 / 千葉県・埼玉県1,030円 / 東京都1,120円
通勤 原則、公共機関をご利用ください。 ※交通費は規定範囲内にて別途支給します。
応募要件

接客・受付経験をお持ちの方歓迎

事務職

仕事の内容

配属部署によって業務内容が異なります。

配属部署は、ご希望と経験を踏まえご相談となります。

  • 該当部署の事務補助全般
  • パソコン業務、店内清掃など
  • 電話応対など
勤務地 本社
勤務時間・曜日

9時~18時

① 時間:上記時間内でシフト調整します。【10時~15時(休憩アリ)】など

② 週2~3日
※配属部署によって定休日が異なるため、
シフトのご希望は応募フォームにご記入ください。
(応募フォームの質問欄に記入ください)

備考 原則として、扶養範囲内で時間を調整いたします。
有給休暇あり
時給 1,030円
通勤 原則、公共機関をご利用ください。 ※交通費は規定範囲内にて別途支給します。

応募方法・お問い合わせ

  1. フォーム申し込み
  2. 書類選考
  3. 面接(2回)
  4. 内定

■提出書類・・・履歴書、職務経歴書、資格証の写し(シフトや、扶養内控除の希望などありましたらフォームの質問欄にご記入ください。)

■選考結果の連絡 書類選考の結果は、書類到着から1週間前後 合格者のみへ連絡致します。
尚、不採用となりました方の履歴書(データ)は、 弊社にて破棄致しますので予めご了承ください。

求人に応募する