REPORT

ヘリオスタウンかしわ沼南 まちびらきイベント

11月7日~8日に新規大規模分譲地「ヘリオスタウンかしわ沼南」にてまちびらきイベントを開催しました。

地域住民の皆さま、当社で建築中のお施主さまやご見学にいらしたお客さまなど、大変多くの皆さまにお越しいただきました!感謝です…m(__)m

まずは大人気のふれあい動物園!
ウサギやモルモットなどふわふわで可愛らしい小動物から、ポニーで乗馬体験など、たくさん動物たちと触れ合っていただきました。
 
園内ではなんとニワトリが卵を産んでいました…!!ほんのり温かかったです。

>

地震体験車では震度7クラスの地震を体感いただき、制震の効果を体感していただだきました。

もちろん、ヘリオスタウンかしわ沼南の新築一戸建にも木造住宅用制震ダンパー「MIRAIE 2×4」が搭載されています。

そして、8日(日)にはモデルハウスの上棟式イベントを開催しました。

上棟式とは建物が棟上げまで終了した際に、完成に向けて安全な工事を祈願する儀式です。

四方お清め、祝詞奏上、棟上げの儀、木遣り唄、式の最後にはお餅やお菓子を棟から撒かせていただきました。お楽しみいただけましたでしょうか。

大規模分譲地ヘリオスタウンかしわ沼南の第一期販売は、全28区画は23区画を新築一戸建、5区画を建築条件付売地にて販売しています。
 
新築一戸建のモデルハウスでは最新設備も体験していただけますので、ぜひご内覧ください。

>