REPORT

bayfm「プレシャスレポート」出演(セナリオハウス柏駅西口展示場)

11月30日(月)ベイエフエムの人気番組「miracle!!」のプレシャスレポートをセナリオハウス柏駅西口展示場より生中継し、当社営業スタッフ2名が出演させていただきました。
当日のレポートの様子を抜粋してお伝えします☆

10月3日にグランドオープンしたセナリオハウス柏駅西口展示場は、柏駅西口より徒歩すぐ、国道6号にも面しており、電車でもお車でもお越しいただきやすい立地となっています。

モデルハウスは3階建てとなっており、下層階の1~2階がファミリー層をイメージした43坪の「2階建て」、3階部分は2LDK+畳スペース+WIC+SIC+バルコニーの24坪「平屋建て」の2つの暮らしが体感できるモデルハウスです!

まずは2階建てのモデルハウス。
レポーターの佐藤由季さんにお気に入りいただいたのは、土間スペース!土間空間に1.5帖のワークスペースを設けており、家族を感じながらリモートワークも心地よく過ごしていただけるスペースです。

そのほかにもキッチンは重厚感のあるグラフテクト製を採用しており、大容量の食選機「ミーレ」も体感いただくことができます。

>

続いて2階スペースではランドリールームとルーフバルコニーの動線をご紹介しました。「洗う→干す→しまう」を一つの空間で完結できる、まさしく家事ラク空間です!ガス衣類乾燥機「幹太くん」など最新の住宅設備も展示しておりますので、ぜひお試しください。

>

そして、3階部分の平屋建て!
24坪でありながらも、タタミスペースや広々バルコニーなど、あったらいいなの空間をぎゅっと詰め込んだ、県内でも珍しい、当社初の平屋モデルハウスです。

『平屋ってなかなか広さのイメージが沸かない…』という方にはぜひ体感いただきたいです。由季さんも『実際に歩いてみたらこの広さでも十分!』と空間の繋がりを感じていただくことができました。

10帖の広々としたウッドバルコニーを設けており、コロナ禍で外出を控える時期だからこそ、青空ヨガやバーベキューなど自宅アウトドアを楽しむ空間としてもご活用いただけること間違いなしです。

レポート中にスタジオのDJ ANNAさんより番組のストレッチコーナー「ミラクルストレッチもやってみてねー!」とお声がけいただきましたので、放送後にやってみました(笑)

<映像はコチラ>

青空のもとストレッチ!身体がポカポカに温まりました。

 

当日の様子はレポーターの佐藤由季さんのブログでもご紹介いただきましたので併せてご覧ください♪

<佐藤由季オフィシャルブログ>

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

セナリオハウス柏駅西口展示場
住所  :千葉県柏市明原1-1(柏駅西口ハウジングギャラリー内)
アクセス:国道6号線「柏駅西口」交差点角/JR「柏駅」西口より徒歩4分
電話  :04-7137-7301
営業時間:10:00~19:00
定休日 :火曜日・水曜日

生中継をお聴きいただいた皆様、ありがとうございました!スタッフ一同、皆さまのご来場お待ちしております。