千葉県地域密着のハウスメーカー広島建設 セナリオハウス

採用情報

企業情報

お知らせ

《重要》新型コロナウイルス 感染予防の対策について

企業情報

2020年04月17日

このたびの新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さまにおかれまして、心よりお見舞い申し上げます。一日も早くこの事態が終息し、平穏な生活を取り戻せるよう心から願っております。

広島建設では新型コロナウイルス感染拡大に伴い、お客様の安全を考慮したうえで、感染予防対策を以下の内容で実施しております。

■ 営業活動について
各ショールーム・展示場は、密集を避けるために予約制にてご来場を受け付けております。また、今後営業時間を縮小する場合もございます。ご来場の際に事前にお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
▷店舗一覧

■ お打合せについて
全フロアの換気をおこないながら、お打合せ時に密集空間とならないよう、お打合せ組数を絞って実施させていただいております。よって、お打合せがご希望日時に添えない場合もございますので、予めご了承下さい。

■ アルコール消毒の徹底とマスク着用、検温ご協力のお願い
お客様や従業員の健康と安全を考慮し、手指のアルコール消毒とマスク着用、検温のご協力をお願いしております。また、各ショールーム・展示場内の住宅設備、備品類についてもアルコール消毒を定期的に実施しております。

■ キッズスペースの使用について
当面の間キッズスペースのおもちゃを一部縮小させていただきます。必要な方はご自宅からご持参いただけますようお願い申し上げます。DVDはご覧いただくことが可能です。

■ 従業員の健康管理
当社従業員の手洗い、うがい、アルコール消毒を徹底しております。
また、非接触型体温計を全部署、全営業拠点に配布し、出勤時には毎朝検温を実施しています。37.5度以上の発熱等の症状がみられた場合は自宅待機を指示いたします。勤務体制についても、可能な限り在宅勤務および時差出勤を推奨しております。

 

広島建設では安心してご来場いただけますよう、感染予防対策に努めてまいります。
ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

 

 

 

毎朝、非接触の検温を実施しています