INFORMATION

「セナリオハウス柏の葉展示場」1月21日(土)リニューアルオープン

2023年1月21日(土)千葉県柏市の住まいるパーク柏の葉内に「セナリオハウス柏の葉展示場」がリニューアルオープンいたします。「ナチュラルスタイル」と「北欧モダン+和モダンスタイル」の2つの暮らしを体感でき、LDKや生活動線をワンフロアにまとめた平屋暮らしも想定した最新型モデルハウスです。

<店舗概要>

開店日  : 2023年1月21日(土)

店舗名称 : セナリオハウス柏の葉展示場

所在地  : 〒277-0804 千葉県柏市新十余二15−2 住まいるパーク柏の葉内

アクセス : 国道16号線沿い 柏I・Cそば

お問い合わせ先:04-7132-9111(10:00~19:00火水定休)

 

セナリオハウス柏の葉展示場は「2つの暮らし」と「3つの空間テイスト」が体感できるモデルハウスです。

 

1階部分42坪|ナチュラルスタイル

温かみのある木の質感を取り入れたナチュラルスタイルは、リビングとダイニングキッチンの境目に段差を設けた空間使いが特徴です。ダウンフロアとなっている10帖のピットリビングは家族だけの“くつろぎ空間”として、テラスに繋がる4.5帖のアウトドアリビングと造作カウンターを設けた15.5帖ダイニングキッチンは、ホームパーティーなども愉しめる“おもてなし空間”としてご提案いたします。さらに使い勝手のよいワークスペースや水回りから繋がるランドリースペースなど、あったらいいなの空間をご覧いただけます。

 

2階部分36坪|北欧モダン+和モダンスタイル

飽きのこないグレーを基調とした北欧モダンのLDKは人気のグラフテクトキッチンを採用し、上質で洗練された空間に仕上げました。さらにLDKからつながる2つの学習スペースは仕切り壁を中心に設けた半個室タイプとなっており、家族が過ごすLDKとの繋がりを意識した新感覚の間取りとなっています。

さらに水回りや書斎、寝室は和モダンの空間となっており、日本の伝統を感じる「和」と現代的でスタイリッシュな「モダン」を組み合わせたデザインやインテリアも見どころです。

 

また各階ともにワンフロアにLDKや生活動線がまとまっていることから、2つのタイプの「平屋」としても体感いただくことが可能です。

広島建設セナリオハウスの平屋住宅「セナリオ Flat」はこちらから

 

 

「セナリオハウス柏の葉展示場」移転について

住まいるパーク柏の葉内に出展中の「スパニッシュスタイル×モダンスタイル」のモデルハウスは2023年1月20日(金)を以って閉店となります。長い間ご愛顧いただき、誠にありがとうございました。

今後は下記場内マップの「セナリオハウス柏の葉展示場」へご来場ください。皆さまのご来場、心よりお待ちしております。

 

「千葉ニュータウン展示場」同時オープン