REPORT

2023年度も埼玉エリアにてオーナー様感謝祭を実施しました

広島建設 セナリオハウス 三郷ショールームにて行われる『オーナー様感謝祭』は今年度で8回目。

飲食ブースやお子様向けアトラクション、大抽選会等を開催し、当社で家を建てられたお施主様90組にご来場いただきました。

>

当社で建てていただき、少し年月が経っているご家族からは「久しぶりに営業担当と会えて嬉しかった!」というお声もいただいております。
現在の暮らしぶりや、打ち合わせ当時の懐かしいお話など積もる話をしてくださるお施主様もいらっしゃいました。

オーナー様も楽しみにしていただいている大抽選会。1等~5等までハズレなしで、お菓子や家で使用いただける家電が当たります。

>

今回の1等商品は・・・エスプレッソメーカー!

何が当たるか家族みんなでドキドキの大抽選会となりました。

当選いただいたオーナー様と営業担当で記念写真です♪

>

今後もお客様に寄り添い、住まいづくり・街づくりに貢献してまいりますので、よろしくお願いいたします。

 

——————————————————

広島建設セナリオハウス 三郷ショールーム
所在地 : 〒341-0050 埼玉県三郷市ピアラシティ1丁目2−6
アクセス:武蔵野線 三郷駅 バス12分 ピアラシティ
電話  :048-949-1222
営業時間:9:00~18:00(火曜・水曜定休)