NEWS

お知らせ

list

NEW!

2021.9.21

シェアする

加平展示場オープン(追記アリ)

加平展示場オープン(追記アリ)

 

 

 

10月1日(金)に、東京ノイエの新しい住宅展示場「東京ノイエ-加平展示場-」がオープンいたします!

 

オープンを楽しみにしてくださっている皆様、東京ノイエを応援してくださっている皆様、

いつも暖かいお言葉をありがとうございます。

 

ただいまスタッフ総出でオープン準備を頑張っていますので、オープンまでしばしお待ちください…!

 

オープンしましたら、お気軽にお立ち寄りください。

 

◆加平展示場スタッフ一同◆

 

 

追記///

先日無事にオープンいたしました。

来場のご予約はこちらから。

皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

 


◆店舗概要

オープン日: 2021年10月1日(金)

営業時間 : 10:00~19:00

店舗名称 : 東京ノイエ加平展示場

住所   : 東京都足立区加平 1-4-8(環七・加平ハウジングギャラリー内)

交通   : 環七通り沿い 加平I・Cそば / 千代田線 北綾瀬駅 徒歩7分

電話   : 03-5856-1911

 

-見どころ-

加平展示場は、「ナチュラルノイエ」と「ヴィンテージノイエ」の2棟のモデルハウスをご覧になれるデザイン設計となっております。

3階建て31坪の「ナチュラルノイエ」棟は狭小地にも対応するリアルサイズの建物で、ブラックでクールな外観と、木の素材感を生かした落ち着いた雰囲気の内観とのギャップを楽しんでいただけます。また、3階建て51坪の「ヴィンテージノイエ」棟は、店舗併用や2世帯住宅をイメージしつつ、大人の居心地の良さを追求した贅沢な空が特徴です。

 

-間取り-

「ナチュラルノイエ」棟・・・3LDKの間取りに、書斎やWICも設け、限られた土地でも暮らしやすさを追求した空間づくり。

「ヴィンテージノイエ」棟・・趣味を楽しむインナーガレージやスキップフロアの隠れ家スペースを設けました。2階のLDKは開放感あふれる吹き抜けや、人気のアイランド型キッチンを採用。