千葉県地域密着のハウスメーカー広島建設 セナリオハウス

採用情報

企業情報

お知らせ

【 オンライン相談サービス 】運用開始のお知らせ

企業情報

2020年05月15日

 

広島建設の「オンライン相談」はお客様がお持ちのパソコンやスマートフォン、タブレット端末を使って、当社スタッフとオンライン上で住まいづくりの相談ができるビデオ通話サービスです。

顔を合わせた状態で、画面上の資料を共有しながらお話しができますので、対面に劣らない打ち合わせが可能です。

安心のオンライン相談で家づくりの疑問や不安を解消してみませんか。

 

【ご予約方法】

<新規で打ち合わせを希望される方>

– お近くの店舗 – の来場予約フォームからオンライン相談会を希望し、申し込みをしてください。

下記の予約フォームからもお申し込みいただけます。

 

  ご予約フォーム  

 

<ご商談中の方> 担当のスタッフに直接お問合せください。

 

【ご利用方法】

無料オンラインツール「Google Meet」(ビデオ通話)をご利用いただきます。

難しい設定は必要ございません。詳細はスタッフよりご案内させていただきます。

 

【備考】

※当社は施工対象エリアを限定して運営しておりますため、ご相談は当社施工エリア内への建築ご検討者様に限定させていただいております。詳しくは施工エリア一覧をご確認ください。

※オンライン相談サービスはデータ通信を利用するため、Wi-fi環境でのご利用を推奨しています。