※お問い合わせについてのご連絡は、定休日等の関係で多少遅れる場合がございます。※受付完了のご連絡は、9:00~18:00の時間帯に順次のご対応となります。※定休日(火曜日・水曜日)にいただいたお問合せは木曜日以降のご対応となります。※長期休暇(ゴールデンウィーク・夏季・年末年始)期間のお問合せは休暇明けの営業日以降のご対応となります。
365日24時間メンテナンスサービスにご加入中のオーナー様は、専用ダイヤルからもお問合せいただけます。
ご相談種別
必須
保証・故障・部品取り寄せ等のメンテナンス、定期点検に関するご相談
リフォームのご相談
ご相談箇所
屋根
外壁
太陽光発電パネル
水廻り
扉(玄関ドア含む)
床
窓
その他 ※以下に場所をご記入ください。
その他のお問い合わせ
画像を添付する
ファイル形式:JPEG、PNG、GIF ファイルサイズ:3MB/1ファイル
画像データ
×
お名前
フリガナ
お問い合わせされた方
オーナー様本人
配偶者
子
親
その他
お引渡し年月
年
月
ご住所
〒
ご連絡先
お問合せの受付完了のご連絡は、電話にて行っております。 ご連絡の取れる電話番号をご記載ください。
メールアドレス
【個人情報の取扱いについて】
お預かりするお客様の情報は当社個人情報保護方針に則って厳重に管理いたします。 資料請求や来場予約、お問い合わせの際は、当社プライバシーポリシーをお読みいただき、ご同意の上お申し込みください。
当社プライバシーポリシーに同意して問い合わせする
ご案内のメールなど
お問合せいただいた方に当社の施工事例、内覧会、キャンペーンに関するご案内のメールなどをお送りしてもよろしいですか?